minion




こんばんみ◡̈⃝︎⋆︎*


お部屋を少しまた片付けました\♡/


彼氏さんが棚を作ってくれたので

大好きなミニオンを飾りました( ˘ ³˘)♥➰f:id:bananaons:20181116181640j:plain


可愛すぎる!!!チョコエッグ

ミニオンやガチャガチャのミニオン

いつも大分かぶります(笑)


f:id:bananaons:20181116181813j:plain


こちらは紐をつけてもらい

S字フックでチェーンの

ミニオンさんをぶらさげました\(◡̈)/

ジャングルみたいになってます‪𐤔𐤔‬


まだ1部なのですがミニオンさんは

お家にいっぱいいます💓

すごく大好きで大好きで仕方ない♡︎ᵎᵎᵎ


そして昨日はミニオン実験セットを

彼氏さんと一緒にしました✐☡


f:id:bananaons:20181116182230j:plain


ミニオンビーカーとフラスコ

後はスポイトや不思議の粉が

中にはいってます💖


f:id:bananaons:20181116182417j:plain


色が変わったり、水が粒に

変化したりと摩訶不思議でした( Ö )/


味は駄菓子のようは甘さで

とても美味しかったです✨


興味ある方は是非してみて下さい!!!


こうゆうのにいつも

付き合ってくれる彼氏さんᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮❥


今日はミニオン紹介コーナーでした(♡)