Today



今日の夜ご飯は昨日の

夜中からせっせと作りました\♡/


牛丼、ポテトサラダ、ピーマンの

おかかあえです\(◡̈)/


明日は彼氏さんが夕方で仕事が

終わりなので昨日彼氏さんの

お父さんに頂いた牛ホルモンで

牛ホルモン鍋をしたいと思います💖

いつも頂いてばっかりで申し訳ない…

また近いうち、手土産をもって

遊びに行こうと思います(ง ´͈౪`͈)ว

なんだかんだ2時間半くらい

お父さんが家でいろんな話を

してくれました💓

お父さんと話すのが好きなんです♡︎ᵎᵎᵎ

いつも大事にしてくれて

頼りになる彼氏さんのお父さん✨

彼氏さんと横にならぶと

そっくりなんです!!!笑いそうになる(笑)



来月は、彼氏さんの家族と

私の家族が顔合わせです𓃟ﻌﻌﻌ❤︎


緊張するなぁ…といいつつも

結構楽しみなんですよね(笑)


彼氏さんも私の家族と仲良くて

私も彼氏さんの家族と仲良いですが

親同士が会うのは初めてです!!!


今日も、もうすぐで終わりです⭐️


最近はまっていることを

呼び寄せの術です( Ö )/✨


それに、のってくれる

ノリのいい彼氏さんですʚ♡ɞ


f:id:bananaons:20181116193329j:plain


明日も素敵な1日になりますように✩°。⋆