dinner




今日は彼氏さんが夕方

お仕事から帰ってくるので

家で1人だったので、できることを¨̮♡⃛


彼氏さんのリクエストで

夜ご飯は「おでん」がいいと

ことだったので久しぶりにおでんを

作りました𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

去年の冬はよくしたなぁ~と

懐かしい気持ちになりました\(◡̈)/


車で5分くらいのところに

スーパーがあるんですが

ドキドキしながら久しぶりに

車に乗って行ってきました♡︎

乗れた!!!乗れた!!!乗れた!!!(泣)

足ガクガクしましたが

気分を無にして頑張りました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


前までできてたことができない。

たまに悲観的になりますが

今日できたことを一歩前進かな?

前向きに、少しづつね( ⌯᷄௰⌯᷅ )


帰ってきてからは普段

クイックルワイパーみたいなので

床をふくんですが今日は

掃除機をかけました◡̈⃝︎⋆︎*

トイレ掃除や、洗濯物を畳んだり

部屋が綺麗になってスッキリ\♡/


ひと段落して、ご飯作ってなうです↵


もうすぐ彼氏さんが帰ってくるので

それまで、大好きな漫画でも

読もうとおもいます( ˘ ³˘)♥➰


今日は一緒に夜ご飯が食べれる!!!

一緒にお布団で寝れる!!!

それだけで嬉しいんですʚ♡ɞ

とっても幸せなんです(笑)


やっぱり、お家は落ち着きますね💖



f:id:bananaons:20181117174659p:plain