happyday




みなさんнёιιο¨̮॰*˙.

お久しぶりに日記を書きます☡✍︎


最近ますます寒くなってきました(泣)

今はまだいいんですが12月、1月頃に

なると氷河期?!❄ってなります....


昨日は週一回の2人が休みの日(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


昼から、最近できたイオンモール

date👫💓してきました~(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


オープンしたばっかの時に1回

行ったのですが車の多さで中に

入れず駐車場だけまわって出ました‪𐤔𐤔‬


今回初めて中に入りました✩°。⋆


入った瞬間の感想…広!!!デカ!!!人多い!!!


雑貨屋さん、飲食店、服屋さん

いっぱいはいってます(厂ºωº)厂


最初にH&Mで服をみてきました\♡/

とにかく可愛い!!!安い!!!

彼氏さんは、ついてきてくれるだけじゃ

なく、いつも一緒に選んでくれたり

ゆっくり見なよって言ってくれます◡̈⃝︎⋆︎*

彼氏さんが選んでくれたスキニーと

一目惚れしたトップスを購入しました♡︎ᵎᵎᵎ


次は雑貨屋さん巡りしました🐾🐾

彼氏さんも、私も雑貨屋さんが

だいすきなんです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

すごい可愛いパジャマを発見!!!

雑貨屋さんのパジャマは

暖かくて可愛くて私のツボなんです☜ 

そしたら彼氏さんが買ったろって

ゆうてくれました(´pωq`)

好きなの選びってゆうてくれて

羊さんがのったピンクのパジャマに

しました🐑✨パジャマが

ずっともう1つ欲しいな

買おかな…と悩んでいたので

すごく嬉しいです(๑ت๑)💘

彼氏さんありがとう、

ずっとずっと大事に着たいです!!!

アメニティーで入浴剤をもらいました✲*゚


アメリカン雑貨屋さんにも

いきました〰️(ง ´͈౪`͈)ว✨

買ったものは、またupします📸


とにかく広い広い!!!でも

すごく楽しめました( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )💖


昔から大好きなジュース屋さんが

あって、まさかの店がありました👀

名前はkarinというお店です☜

フルーツをふんだんに使った

ジュースがのめますよ(*ˊᵕˋ*)

そこでは一途に浮気をせず

「アボカドミルク」しか飲まなかったん

ですが、まさかのない!!!

店員さんに聞いたら廃盤に

なったそうで…悲しすぎる…

旬の柿のジュースにしましたʚ♡ɞ

彼氏さんはバナナミルクd( •̀∀•́ )b


最後、夜ご飯の買い物して帰りました🚗


すごく楽しかったです💖

やっぱり彼氏さんといるのは

笑いが絶えないですね(* '-´(( '-' * )♡

店内でも「歩くの早くない?」と

気をつかってくれたり

いつまでも優しい彼氏さん✨

ほんと幸せいっぱいです!!!!!!!!!


帰って一緒に、お風呂はいって

夜ご飯食べました\♡/


夜ご飯は前に、彼氏さんの

お父さんにもらったモツ鍋を

しました( ˘ ³˘)♥➰


f:id:bananaons:20181121174607j:plain


こんな感じにできました💖

f:id:bananaons:20181121180826j:plain


モツは私は食べれないので

野菜をいっぱい食べました\♡/

モツが柔らかくておいしい!!!って

ずっと彼氏さんは言っていました👏💖


毎回いいますがやっぱり

2人でゆっくりする時間が好き💓

彼氏さん毎日ありがとうね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


ちなみにパジャマはこれ!!!可愛いでしょ💖

f:id:bananaons:20181121181117j:plain


明日も素敵な1日になりますように☪︎⋆。˚✩