dinner




ご無沙汰気味でしたᐠ( ᐛ )ᐟ


久しぶりのブログです‪𐤔𐤔‬


最近のことを書いていきます✲゚.*


最近、眼科に通ってて

普段眼鏡をかけているんですが

眼鏡もあわなくなってきたので

視力を測ってもらいました◡̈⃝︎⋆︎*

度数てきにいうと

1段階あげたらいいとの結果でした!!!

カラーコンタクトをつけているので

目に傷がついて余計見えにくく

なっていたそうです…

コンタクトも、このきを境に

眼科の度入りのカラーコンタクトに

することにしました👀💭💕


彼氏さんが眼鏡もせっかくやで

新しいのにしなって言ってくれて

一緒に眼鏡屋さんに行きました¨̮♡⃛

買ったるで好きなの選びって

言ってくれて、1本は自分で選んで

2本目は彼氏さんに選んでもらいました❣️

f:id:bananaons:20181125233545p:plain

黒と茶色の眼鏡を使用していたので

赤色に挑戦してみました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

もう1つは彼氏さんの選んだ

ふちの薄い眼鏡です☜☞

知的に見えるんだそうで

これで喋らんだら完璧やって

言われました(笑)

彼氏さんありがとう🐻❤

ずっと大事に使いたいと思います!!!


眼鏡屋さんでも、ひたすら

2人でいろんなのかけて遊んでました‪𐤔𐤔‬ 

眼鏡屋さんで、こんだけ

楽しめるのは素敵なことです(❁´ω`❁)✨


後は、前に行ったイオンモール

アメリカン雑貨屋さんで買った

ダンボールを組み立てて作る

カバさんを作ってもらいました♬.*..。

パーツはすごい多いのに

説明書はしょりすぎでビックリ(笑)


f:id:bananaons:20181125234336p:plain


私には見ても理解できない、、、

それを、そつなく作る彼氏さん(笑)

とてつもなく器用なんです(。˃ ᵕ ˂ )ƅ💖


完成したのがこれです↓↓↓

f:id:bananaons:20181125234820j:plain


可愛いでしょ(厂ºωº)厂カバさんです🐾


そして昨日は仕事帰りに

久しぶりに温野菜にいきました\♡/

期間限定で、柚とろろたんしゃぶ

っていうのがありました💖

彼氏さんはそれにして、私は

いつもの、坦々味にしました🙌

シェアしたのですが、柚の出汁は

サッパリしてておいしいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

トロロがまた、なんでもあう!!!

素晴らしい!!!オススメです✨✨

f:id:bananaons:20181125235354j:plain


彼氏さんご馳走様でしたᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

楽しい時間を過ごせました💖


もうすぐ彼氏さんが帰ってくるので

待っています🐾早く帰ってこないかな😹


今日もhappyな1日でした✩°。⋆