ʚ♡ɞdate


昨日は休みの日dateでした◡̈⃝︎⋆︎*


最近体調も悪く、病気も悪化

しきぎみで(ᯅ̈ )

鬱々してる私を元気

づけようと、自然が大好きな私のために

前々から赤目四十八滝に行く予定日を

たててくれてたのですが

私の支度も遅く予定が変更になり

私の我儘で大好きなカラオケへ♡︎ᵎᵎᵎ


昔から歌を聞くのも歌うのも

大好きで、辛い時も歌を聞くと

元気をもらえます\( ¨̮ )/✨

歌の上手さは…ですか。笑

よく私が歌うと地面がゆれると

彼氏さんに笑われます(汗)


カラオケでは、10歳も差があるんですが

わからないくらいの、いつも

よいしょまる☝️ってくらい

てんしょんが2人とも高いです(ง ´͈౪`͈)ว

たまーにジェネレーションギャップは

ありますが…‪𐤔𐤔‬

彼氏さんは私と違い歌が上手いんです✨

いつも、すごいなーと口をあけて

聞いてしまいます( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )💓笑


そのあとはドライブしがてら

飯高の道の駅に連れていって

もらいました❥初めて行ったんですが

とても広くて行きみちには茶畑が

あったりと、とてもいいところ👏

マイナスイオン全開でした✧٩(ˊωˋ*)و✧


手作りのものとかも売っていて

昔懐かしい万華鏡を買いました💖

よく覗いて遊んでいたのを

思い出します☜色んな世界がみえる

ようて、とっても綺麗です\(◡̈)/✨


そのあとは、お家帰って2人で

ご飯作ってのんびりしました❥


2年くらい一緒に住んでますが

どれだけ一緒にいても楽しいです✨



家ではパジャマ頭はヘアバンドで

邪魔なので、あげています\(◡̈)/✩°。⋆

2人とも、モコモコパジャマです💓

f:id:bananaons:20181031201759j:plain

f:id:bananaons:20181031201840j:plain


毎日楽しく笑顔をモットーに✨