ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮



今日も無事に1日終わりました◡̈⃝︎⋆︎*


色々考えさせられた日でした!!!

相手を思いやる気持ち、

じぶんに置き換えたらどうかとか

色々全部となると大変ですね…


夜ご飯は、パパっと食べれるように

白飯を焼きおにぎりに変えたら

彼氏さんがおいしいと大絶賛

してくれました\(◡̈)/💓

毎日おいしいと言って食べてもらえて

嬉しいし、もっと料理が

できるようになりたいなぁって

思いますね﹢◊*゚

たま~に味濃い!!!と言われますが‪𐤔𐤔‬


だけど、カロリー、バランスよくと

なるべく作ってるつもりですが

中々難しいです…( •︠ˍ•︡ )

まだまだ修行がいるようです💪


彼氏さんはガンダムのプラモデルを

作るのが趣味で今日も楽しそうに

作ってたのを前で見ていました✨

f:id:bananaons:20181102000558j:plain


色々、これはこうで、こうするとな

と…語ってくれるのですが私には

チンプンカンプンですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

ほんと楽しそうに作るので

私も楽しんでみてます💖


今日もあと少し勉強したら寝ます☪︎.°


最近お薬のおかげか調子が

いいようなきがします✨

こんな日が続くといいなぁ‪( ;ᯅ; )


彼氏さんには、いつも感謝です。

毎日ほんとにほんとに、ありがと✨

f:id:bananaons:20181102000737j:plain


明日も、素敵な1日になりますようにʚ♡ɞ