ꫝ໐࿆ꛤꫀ✵ᐝ



今日は朝から病院、市役所と

色々まわってきましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


最近疲れが全くとれなくて

家に帰ってきたらいつの間にか

眠ってしまってて

彼氏さんがその間にお買い物に

行ってきてくれてました(涙)

ご飯まで作ってもらって感謝…

大好きな昆布巻きと野菜と

贅沢に牡蠣もはいった小さい鍋です💖

牡蠣と昆布巻きがとても

だいすきなんです\(◡̈)/✨



私は摂食障害になって9年くらい

たちますが未だに食べれない

普通食があったり、1食分の量が

わからなかったり、物を買う時は

全部カロリーみる癖があったりと

中々治りません…

彼氏さんと付き合うようになって

食べれるもの(自分での許可食)が

かなり増えたし、食べれる量も増えた!!!

その分、太りました( ;꒳​; )

だけど、昔だったら毎日体重計のって

0.1kg増えてるだけで気が狂いそうに

なってたのが今ではあまり

気にならなくなりました✨💪


今日もあいぐいで

お煎餅を食べてたら彼氏さんに

「〇〇ちゃんが煎餅食べとる!!!」と

びっくりされました‪𐤔𐤔‬

昔やったらたべれやんだのになぁ、

よくなってきとるんやよって

褒めてくれました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


こやって優しく見守ってくれる

彼氏さん、周りのおかげだと

私は思ってます…本当にありがとう。


いつか普通にご飯が食べれるように

なったらランチっていうのを

してみたいです!!!これが目標、夢⭐️


夕方また、お買い物に連れてもらい

食材をまとめ買いしてきましたʚ♡ɞ

頑張って料理の🍴レパートリーを

増やしたいです(ง ´͈౪`͈)ว


明日は地元のお祭りです🍧💕

彼氏さんと行こうと思ってます◡̈⃝︎⋆︎*


人混みは苦手なんですが

祭りの雰囲気がとても好き(⑉・ ・⑉)


今日も1日Happyでした💖

f:id:bananaons:20181103015609j:plain

明日も?今日かな?

素敵な1日になりますように( ˘ω˘ )✨