eat



今日は彼氏さんとお仕事終わって

地元のお祭りに行ったんですが

時間が遅く終わっていました(涙)


来年こそは行きたいと思います!!!


そのあとは、久しぶりな外食

してきましたっ\(◡̈)/💓


お好み焼き屋さんに行きました✨

f:id:bananaons:20181103231420j:plain

f:id:bananaons:20181103231714j:plain

たくさん食べれてよかった(⑉・ ・⑉)


彼氏さんは昔、大阪に住んでた事が

あるので、たこ焼き、お好み焼きは

作るのは天下一品です◡̈⃝︎⋆︎*

みんなも絶賛するぐらいにっ💖


大好きなお酒もすすみ

美味しかったです(ง ´͈౪`͈)ว✨


そのあとは帰って明日のお弁当作り💪


いつものごとく、つまみ食い

しにくる可愛い彼氏さんっ‪𐤔𐤔‬


お風呂わかして久しぶりに

一緒に入りましたぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)Happy


彼氏さんに髪の毛を洗って

もらいました❥ほんと気持ちいい!!!


優しいくてお兄ちゃんみたいな存在💓


いまは、まったり過ごしてます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


こんな時間がとても大好きです✩°。⋆


惚気ばっかになってしまいましたが

今日も、とても幸せな1日でした💖