わかっとるんだけど

だけどね。


超えられない壁があって

どう返事したらいいか

わからないときがある。

笑ってるんだけど多分作り笑いで。

向こうも一緒の気持ちだろうね。


あー思い出してるのかな。

会いたいんやろなって。


私じゃ満足はさせてあげれない…


不安になりすぎて

求めたくなる。


そんなつもりないのに

当回しに聞いたりとか。


不安不安不安。そんなん

ばっかで疲れちゃうね。


最近、そんなんばっかで

どーしようもない。

気を紛らわそうと必死なんだけど。


最初に決めたことやから。


一生それはつきまとってくる。


もう少し私にも余裕があったらな。