Rain



ずーっと気分が安定していたのに

急に落ちます。

私がいなければみんな幸せなのにとか

この苦しいのが消えてくれるなら

そんな毎日より死んだほうがいいかなて。


10年近くいろんな薬をのんできた。

だけど治らない。口では説明できない

苦しさがあって。


いつか自分が自分じゃなくなる

ような気がします。

ほんとはもう、自分がほんとの

自分なのかさえわからないけど。


そんな不安がいつも頭にあります。


吐いて食べるのも

苦しいのも、お手てが汚いのも

自分のせいなんだろうか。


もっとみんなと同じようだったら

もっと違う世界をみれたのかな。




なーんて弱気になることもあります。


だけど前向きに。

おばあちゃんはそんなのは

絶対に許してくれないもんね\(◡̈)/