Sleep



今日は中々、眠剤がぬけません…

いつも薬がきいてる時間が

バラバラでよくわからないᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


今日は、とってめ

あったかかったです¨̮♡⃛


立冬?なのに23度あるのだとか!!!


寒さにはめっぽう弱い私には

ありがたい暖かさです\(◡̈)/💓


昨日は、彼氏さんのお父さんが

たくさんの柿と食材を

届けにきてくれました◡̈⃝︎⋆︎*

ほんとに有難いです。

元気で明るいお父さん!!!癒される✨


夜ご飯は彼氏さんが手料理を

ふるまってくれました👏💖


中々、許可食(自分では許せる食べれる物)

がない私のために、いつも考えて

色々おいしいご飯を作ってくれます❥


料理がとっても美味しいだけじゃなく

見た目も綺麗に作るので食事が

とても楽しくなります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


お刺身でカルパッチョ

作ってくれました~👏✨

大葉もみじん切りにしてソースに

いれて、すごいなぁと思いながら

みて勉強してました(笑)

f:id:bananaons:20181107193415j:plain

とっても美味しかったっ( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )💓


カウンターキッチンなので

作ってるのを見ながら、話しながら

ご飯が食べれますっ!!!

いつも座っとんな、温かいうちに

食べなと言ってくれる優しい

彼氏さんなんです( *´꒳`*)﹢◊*゚


その後は頼んでた品物(アメリカン雑貨)

が届いて部屋に飾りました❣️

また写メはupしますね。


彼氏さんには支えてもらって

ばっかです、元気づけてくれる

大事にしてくれるほんと

ありがとうの気持ちで毎日いっぱい。


頼りないダメダメな私だけど

いつか彼氏さんを 支えれる

ような人になりたいものです‪( ;ᯅ; )‬

f:id:bananaons:20181107194541j:plain

ほんと大好きです💓

ずっとそばにいて彼氏さんを

みていたいです(⑉・ ・⑉)