room



やっとこさ明日のご飯作りが

終えてお風呂に入ったとこです◡̈⃝︎⋆︎*


ツナ缶をもらったので昼は

ツナとキノコの炊き込みご飯❥


夕ご飯はササミカレーカツ!!!


なるべく家であるもので自炊して

節約をと思っています‪\( ¨̮ )/💖


そういえば引越しして1ヶ月たちました❥


部屋の大好きな1部分載せます✨


f:id:bananaons:20181105010247j:plain


アメリアメリカンドッグ雑貨が

可愛いくて好き💓エムアンドエムズ!!!


キッチンはカウンターキッチン⭐️

引越すときに彼氏さんが

カウンターキッチンを

探してくれました( っ・ᴗ・ )っ✨

前のアパートはカウンターキッチン

じゃなかったのですごく嬉しい!!!

f:id:bananaons:20181105011729j:plain

おかげで料理が楽しくなりました💪


あとは大好きなミニオン達が

いっぱい飾ってあります(/-\*) 💓

f:id:bananaons:20181105011920j:plain


1部分ですがミニオンさんグッズは

いっぱいあります(⑉・ ・⑉)


部屋もまだまだ完成してないですが

コツコツ可愛くしてけたらなと…


また改造したらupします(♡)