memory



今日は昼前まで寝てしまいましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

眠剤がきいたのかぐっすりでした☂︎*̣̩⋆̩*



昨日炊いといたツナの炊き込みご飯と

目玉焼き、吸い物、魚焼いて

お昼ご飯食べました¨̮♡⃛


炊き込みご飯は久しぶりに作りましたが

上手く炊けてよかったです❣️


前に炊いた時は水が多かったのか

おかゆさんみたいになりました(笑)


それから用意して彼氏さんに

横にのってもらい久しぶりに

運転しました!!!やっぱり横に誰か

いてくれると安心です。

ちょっとづつ不安も消えて

戻るといいんですが…( °꒫° )


祖父が農業家なのでお米や果物など

助けてもらっていますが

去年だいすきだった祖母が亡くなり

今年は柿は食べれないな~と

思っていましたが昨日お母さんに

柿をもらいました( ˘ω˘ )💓


もうすぐ祖母が亡くなり1年が

経とうとしています。

私は昔からおばあちゃんっこで

ちっちゃいときから、おばあちゃんの

そばに常にいました。

大人になってもかわらず悩み事があると

おばあちゃん家に行ってました。

必ず温かいコーヒーと祖母が作った

かんてんゼリーをだしてくれました◡̈⃝︎⋆︎*

話を聞いて否定も肯定もせず 

いつもどんな話しでも聞いてくれました。

仕事で悲しいことがあった時は

仕事終わりによく電話したものです。

いつでも元気をくれる優しい

おばあちゃんでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

f:id:bananaons:20181105152148j:plain

今でも思い出しては泣いてしまうし

やっぱり会いたいし、大丈夫だよって

言ってもらいたいなと思います…

おばあちゃんが言ってくれた

「〇〇ちゃんなら立派な介護士

なれるよ、焦らんとな」って。

おばあちゃんみたいにすごくも

ないけど1番尊敬しています✰*。

また近いうちにお墓参りにいきます。


明日は美容院に行ってそのあとは

彼氏さんの実家に遊びにいきます💖

お父さんはパワフルな人で

すごい素敵な1人です( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )✨


今日も後もうすこしファイトだ📣💕


f:id:bananaons:20181105152602j:plain


ふうちゃんです(♡)

猫がとてもだいすきです可愛い❣️


ではでは、じいやが迎えに

きたのでそろそろ月に帰ります☪︎.°


では、おはらば٩(¨ )ว=͟͟͞͞