fight



今日は晴れました◡̈⃝︎⋆︎*

お日さんを浴びるとやっぱり
元気がでます!!!
太陽さんありがとう\(◡̈)/

今日は朝遅くまでゆっくり
眠れる日だったので
昨日の夜はお仕事終わって
夜中にゆっくりご飯を食べました☜

モヤモヤしてたことを
彼氏さんにゆったらちゃんと
いろいろ解決してくれました¨̮♡⃛

仕事で時間があわず一緒に
寝れる日が少ないので
一緒にお布団で寝れた日でした( ˘ ³˘)♥
f:id:bananaons:20181110174116j:plain
そんなことが幸せで幸せで。

今日は昼前に起きて彼氏さんの
夕ご飯作りっ٩(ˊᗜˋ*)و💖

ササミの天ぷら、ツナほうれん草もやしの
和え物、蒟蒻と椎茸の甘辛炒め煮👏✨

いつものごとく
つまみぐいしてく彼氏さん𓃟ﻌﻌﻌ❤︎
可愛いから許します(笑)

今日は彼氏さんの仕事に
ついてきました~\( '-'\* )

毎日というくらいずっと
一緒にいるのに全く飽きません\♡/

楽しくて仕方がない!!!
最近、1人で喋ってることのが
多いんですが(笑)
10話してやっと1返事くれます‪𐤔𐤔‬

さっ!すこし手伝って勉強します✍


明日も晴れますように☀︎💓