ⓒⓤⓣⓔ♡



今日もあいにくの雨です☂︎*̣̩⋆̩*

明日も雨になるのかなぁ…

湿気かすごくてジメジメしますね。

そろそろ加湿器の出番かなぁ◡̈⃝︎⋆︎*


今日の昼ごはんはツナ炒飯\(◡̈)/

彼氏さんは野菜が嫌いなので

頑張って食べてもらおうと結構

ご飯には野菜を使います(笑)


いつものように、おいしいと

完食してくれました(ง ´͈౪`͈)ว💓

だけどこんな味付けどうしたらなるん?

って…彼氏さんは炒飯が好きなので

炒飯に関しては作るのは達人並!!!

俺はこんな味だせやんなぁ…って

褒めとるんかディスっとるのか‪𐤔𐤔‬


夜ご飯は、オムレツ、牛肉とピーマンなすびのオイスターソース炒め、しいたけのマヨパン粉焼きにしました (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭✨


クックパッド先生はさすがです!!!

よく献立に悩むときはいつも

助けて頂いています( ˘ω˘ )🍴💕


昼ごはんの後、DVDをみました✩°。⋆

ルドルフとイッパイアッテナ


猫ずきの私にはたまらなかった¨̮♡⃛

なにより感動するいい作品でした!!!


ストレスがたまらないようにと

自分なりに発散することが

大事なのかなと思い、

DVDみたり歌聞いたり料理したり

してすこしでもマイナスに

いかないようにと思うんですが、

中々感情の起伏が激しく

うまいこといきません…

だけど1番の癒しは彼氏さんの

寝顔ですね❥すごいイビキですが

とっても可愛いんです(笑)


そういや新しい雑貨をupします🙌

f:id:bananaons:20181109194801p:plain

ワーゲンバス可愛いです( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )💖

その上の木のブロックは

カレンダーになってます!!!

一目惚れで買ってしまいました✨


彼氏さんが横に棚を作って

くれたのでまたupします❣️


今日も素敵な1日でした(♡)


f:id:bananaons:20181109195808p:plain


毎日ありがとう♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡