sorry



昨日は、すごく

久しぶりに彼氏さんと喧嘩‪( ;ᯅ; )‬

っていっても私が1人で

勘違いして怒ってただけなんですが…

勝手に1人で考えて想像して

決めつけていつも八つ当たり

してしまう。

彼氏さんは、そのたびに

なんで?どうして?

怒っとる理由を聞かな話せやんやろ?

って怒らんと必ず聞いてくれます。

結局わたしの勘違いで

また迷惑をかけてしまった(´•ω•̥`)


ごめんなさいの気持ちで

いっぱいです。

彼氏さんが朝、夜勤から

いつものように笑って

帰ってきて泣きそうになったよ…


毎日は当たり前のようで

当たり前じゃない。

こんな私のそばにいつも

いてくれるそんな幸せが

とても幸せなんだと改て思いました。


毎日ありがとうでいっぱいです。



こんな毎日が続きますように☪︎.°