yami-🍴*。




こんばんは、今日も

もうすぐ、終わりですね𓃟ﻌﻌﻌ❤︎


昼間はあったかくて

いい天気になりました◡̈⃝︎⋆︎*


昨日は彼氏さんと朝から

仕事終わりに松阪駅の方に

連れってもらいました¨̮♡⃛

松阪駅も変わらずで少し

ほっこりしました、地元は素敵!!!


彼氏さんに少し待っててと

ゆわれ車で待ってたら

戻ってきた彼氏さんの手には…

f:id:bananaons:20181114192348j:plain


コロッケです♡︎ᵎᵎᵎしかも揚げたて\(◡̈)/


前から話しには聞いてたんですが

初めて食べました✨

スーパーのとは全く違い

味も濃厚でサックサク、オススメ!!!


彼氏さんはよく小さい頃食べたそうで

想像すると少し嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


彼氏さんは

「色んな美味しいものを食べさせて

あげたい、教えたい、喜んでほしい」と

言ってくれます( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )💓


ここのコロッケは「まるなか」という

お店のです。揚げたてが食べれます✨


昼過ぎには久しぶりのラウワン\♡/


いろんな人形をとってくれました💖


f:id:bananaons:20181114193122j:plain


はなたれくん!!!可愛いすぎる(⸝⸝›_‹⸝⸝)


f:id:bananaons:20181114193322j:plain


ミニオンさん💖家のミニオンさんが

増えました、みんな家族です(笑)


いつもゲームセンターいくと

どれがいい?って聞いてくれて

好きな人形をとってくれます(ง ´͈౪`͈)ว

優しい優しい彼氏さんです💓


そのあとはメダルゲームしました!!!

f:id:bananaons:20181114193617j:plain


この歳になってもメダルゲーム

楽しめるのは素敵なことです (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭

彼氏さんのおかげだと思ってます💕

いつも盛り上がります(笑)

彼氏さんが楽しんでいて

笑ってる顔がみれて幸せでした✨

しっかり者の彼氏さんですが

おもちゃとか、メダルゲーム

好きな子供みたいな一面があります‪𐤔𐤔‬


そのあとは焼肉キングにいきました💓


お肉は食べれませんが海鮮や

野菜をいっぱい食べました\♡/


お酒がとても美味しく感じた(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


未来の話しやオカルティックな

話をしたんですがやっぱり

奥が深い…こうゆう話は

彼氏さんとよく話すんですが

いつも2人であーだこーだゆうてます‪𐤔𐤔‬


こんな時間がとても好き✩°。⋆


それから帰ってからは自由たいむ!!!

彼氏さんはガンダムを作ってました👏


毎日毎日すごく幸せ、

とても楽しい、ありがとうの

気持ちでいっぱいですʚ♡ɞ


まぁ、周りからは

カップルとよく言われるんですが(笑)


大好きで大事で愛おしい

彼氏さんこれからもよろしくです( ˘ ³˘)♥➰